忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日ほどヴェネツィア商船隊を狩ってるんですが、
なかなか「モードデザイン集・第5巻」落としてくれません。

しかし、日ごろ海事をまったくしないヘタレ商人なので弱くて弱くて・・・
あ、しかも収奪もってないorz
やっぱプロの収奪屋さんに任せといたほうがいいかなw
あみさん、ツンさん、グレさん、よろしく~

モード5ですが、商会長のベリさんに花嫁衣裳を贈るのが当初の目的でしたが、
アルバやトーガなどの素敵な服がつくれるし、仕立師転職クエにも使えるということで
結構重要なレシピみたいです。
ぜひとも手にいれねばっw

Venezia.jpg

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめ~^^
週末は欧州に帰ってくるので、モード5収奪部隊に参戦させて~w
(だからそれまで首を洗ってまつにゃ。。。w>ヴェネ艦隊
あにす 2006/08/17(Thu)08:00:44 編集
なおさんブログはけーんw
どうも。
わがまま商会長ベリニータですw

とりあえず足跡ペタリw

ちょっと花嫁衣裳着てみたいと思って言ってみたら
こんな大騒ぎになるとは思わなかったヨ~w
んでも、みんなヴェネ狩りたのしそうでなによりですw
ベリニータ 2006/08/17(Thu)10:58:07 編集
ありがとう~
アニスさん、ベリさん、コメントありがとう~

アニスさん>
おおっ、心強い味方が。
ぜひご一緒しましょうねw

ベリさん>
本当、楽しいですよ~
わがまま大歓迎ですw
NAOTARO 2006/08/17(Thu)17:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
NAOTARO
性別:
男性
自己紹介:
商会:
紅い風と海の旅団



大航海時代Online Zephyros鯖に生息。年齢不詳。


2ndキャラ:
MIDORI

職業:
陸戦マシーン

商会:
MATRIX総合商社




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/14)
無題(返信済)
(11/01)
(10/27)
(07/26)
(07/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]