忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入会のめるさん、ジュレンさんの歓迎を兼ねて、
商会イベント「うさぎさんとくまさん」がありました。
ルールは商会HPに載っていますが、要は鬼ごっこの団体戦ですw

初めての企画ということもあり、細かいルールはやりながら
調整となりましたが、調整のポイントになったのは
・くまさんの人数
・牢屋の場所
・開放のルール
といったところでしょうか。

いずれにしても、ルールは回を重ねるごとに成熟してきた感があります。
ルールが決まってくれば次はくまさん・うさぎさんそれぞれの戦術も
確立されてきそうです。
ぜひもう一度やってみたいイベントですねw
2008022401.jpg

PR

ふと自分のステータス情報を開いてみたら・・
2008020901.jpg

冒険名声7並びwww
こいつあ縁起がいいぜと思っていたら、爵位がきましたw
発見物も大台目前です!
2008020902.jpg

しかし、生物地理も簡単なのはやりつくしたので
これからが大変なんですが><
気長に大物に取り組みます・・

バレンタインイベントは放置の方向でw

最近本当に仕事が忙しいです。
忙しい→イン時間少ない→ネタがないw
というわけで、ようやく今年2回目の更新です。

どうも冒険をしていると所持枠に悩まされることが多いです。
所持枠がネックで思い切り冒険できないとストレスがたまります。
そこで、倉庫キャラ強化計画ですw

もちろん、素のままでも50は所持枠があるわけですが、
金庫もアパルタメントもない状態だと
洋上に出られなくなってしまいます。
2ndにはイベントアイテムの回収というミッションもあるため
このままでは貴重品が預けられす倉庫としては微妙です。
ならば程ほどに育てるのがよさげです。

まずは、養成学校に入学させました。
初公開の倉庫キャラです。
裏キャラなのでまだ名前は伏せておきますw
ショートカットで活発な感じのこんがり美人ですw
20080117001.jpg

真面目に講義を受けた甲斐があって、寄宿舎げっとですw
家具もマネキンも置けませんが、とりあえず収納枠を1つ確保です。
寄宿舎に執事がいるのはどうかと思いますが・・w
20080117002.jpg

あとは各職業上級まで卒業させればそこそこのレベルまで育てられそうです。
それにしても、最初のうちは何をやるにも不自由ですね。
操帆すらない状態だったので、ギレさんに冒険転職紹介してもらったら
航海が相当楽になりました。
ギレさんありがとうございました~w

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はねずみ年ということで、ますます浦安が活躍することでしょう><
2008010101.jpg

我が家にはじめてのオーナメントがやってきました。
「瀕死のガリア人」
2007122401.jpg

・・・どよーん
かなり悪趣味www

そうこうしているうちに、R4改装が完了しました。
広さは商館並みに広くなりましたが、ちょっと暗くなりました。
いちおう暖炉はありますが、なんか温かみがなくなってしまいました。
2007122402.jpg

天井は吹き抜けになっていて、いちおう2階にも行けます。
2階から見下ろす視点はなかなか新鮮ですねw
2007122403.jpg

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
NAOTARO
性別:
男性
自己紹介:
商会:
紅い風と海の旅団



大航海時代Online Zephyros鯖に生息。年齢不詳。


2ndキャラ:
MIDORI

職業:
陸戦マシーン

商会:
MATRIX総合商社




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/14)
無題(返信済)
(11/01)
(10/27)
(07/26)
(07/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]