忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよクマクエ突入ですw
ちょうどクマの最初のクエで止まっているというフロパパと合流ですw
平日なので1日1つづつクエを進めていきます。
最初はアデン⇔ディヴを30日で往復するクエです。
2007102801.jpg

結構きつめの期限設定ですが、商大栗子をもってすれば楽勝!
・・と思っていたのですが、アデンを出航してすぐ嵐><
ここで4日ほどタイムロスしましたが、まだ大丈夫
・・と、今度はディヴの手前でまたまた嵐 orz
結局ディヴまで18日かかって、残りは12日。
さすがに2度も嵐に遭うと期限きついです。

もう無理かと思いましたが、とりあえずアデンに向かいます。
帰りは順調に航海して、期限ギリギリでアデンに着きましたw
光栄神もクマの最初から厳しい試練を与えてくれますね・・
なにはともあれクエ達成です。

続いてはクマの足クエですが、こちらは特にアクシデントもなく
あっさり終了ですw
いよいよクマーですwww
足だけだとなんか変です・・
あったかスリッパ状態ですw
2007102802.jpg

翌日はクマの手クエです。
こちらも特に何事もなく達成です。
本当、あったかそうで冬にぴったりですね~

次は念願のレンジャー転職クエです。
副官がまだ生物覚えてないので、自力ではまだ出来ませんが
なんとフロさんが+2の杖をお持ちでしたwww
フロさんは副官を置いてきて14までしか行かないそうなので、
杖を拝借してクエ出ししました。
おかげさまで、無事レンジャー転職証げっとです!
が、転職条件が冒険Lv52以上ということなので、
転職はしばらくお預けです><

残りは胴体と頭です。
まずは胴体クエを引いたので、そちらからこなします。
と、ここで重大なことに気づきました。
クマ頭クエの前提である「シヴァに献じられし寺院」を
やってませんでした><
しまった~、抜かった~などと考えていると
胴体クエの上陸地点を間違えました^^;;
動揺が隠せません><

胴体クエは達成しましたが、もらえたのは「クマの服の地図」でした。
また堀りにいかなきゃならんのかい!
しかも生態R15て・・
というわけで、フロさんと生態フルブーストしてみましたw
やっぱカメレオン怪しすぎですwww
2007102803.jpg

残りは頭だけですが、まずは前提クエしないと・・
というわけで、一人欧州に戻って出直しです(TT)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変お世話になりました^^
怒濤の一週間でしたね~。
ここまで来れたのもなおさんのおかげです♪
最後の最後で光栄神の厳しさを知ることとなりましたね(^^;)戦闘名声かぁ~;;
ちなみに私は戦闘名声2708しかありません(^^;)
フロノス URL 2007/10/28(Sun)19:10:06 編集
Re:大変お世話になりました^^
こちらこそお世話になりましたにゃw
戦闘名声はいかんともしがたいですにゃ~><
【2007/10/28 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
NAOTARO
性別:
男性
自己紹介:
商会:
紅い風と海の旅団



大航海時代Online Zephyros鯖に生息。年齢不詳。


2ndキャラ:
MIDORI

職業:
陸戦マシーン

商会:
MATRIX総合商社




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/14)
無題(返信済)
(11/01)
(10/27)
(07/26)
(07/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]