忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錬金術はとりあえず黄金の両手が作れるランクに達しましたが、
火トカゲの刻印が集まらないためたくさんは作れません。
・・と思っていたのですが、還元レシピを使えば赤・白・黒の
錬金薬液は自由に色を変えられることがわかりました。

黒薬の原材料となる地精の刻印がたくさん手に入ったので、
黒薬から赤薬をつくる実験開始ですw
まずはパラケルスの「黒の錬金薬液の製法」レシピで、
黒い鉱石・硫黄・地精の刻印から黒薬を作ります。
2007030701.jpg

続いて「白の錬金薬液の還元」レシピで塩・黒薬・金から白薬を作ります。
2007030702.jpg

ロンドンに移動して、ジョン・ディーの「赤の錬金薬液の還元」レシピで
白薬・金・貴重書から赤薬ができました~。
2007030703.jpg

刻印は火トカゲにこだわらなくてもよくなりましたが、
ヴェネツィア⇔ロンドン移動しなきゃならないし、金は大量にいるし
まあマゾいことには変わりありませんね・・><

おまけ
ヴェネツィア謝肉祭で手に入れたピンクのカルネヴァレアービトと
ノーザンライト染色料と仮装道具を使ってみました。
メガネっ娘になったギレさんとツーショットw
2007030704.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白そうなアイテムが~
パパと遠くにいるのでゲットできません;;
一度帰ろうかなぁ~w

錬金術はやっぱり大変そうですね~~(^^;)
孫昭 2007/03/04(Sun)08:19:16 編集
Re:面白そうなアイテムが~
今ヴェネツィアはあやしいキャラがいっぱいいて面白いですよ~w
例によってアイテムは微妙だけど・・。
【2007/03/04 15:14】
錬金術~
錬金術頑張ってますね^^
また刻印たまったらお渡ししますね~。
そのうち何か頼むかもしてませんので、そのときはよろしくお願いします^^
ツン 2007/03/06(Tue)22:48:24 編集
Re:錬金術~
刻印ありがたいです~。
紙もいつもありがとうございます~w
なにかお役に立てるものがつくれればいいんですが・・
【2007/03/08 22:34】
頭が良さそうw
ヴェネ私も行きましたよ~
いじりやすいキャラ満載でちょっと遊んでましたwww

なおさんメガネ似合います^^
女の人も小さいメガネあるといいのになぁ~~~
視力が良いのでメガネに憧れてますwww
ギレィユ 2007/03/08(Thu)05:32:35 編集
Re:頭が良さそうw
たしかに、メガネかなりデカいですね^^;;
視力いいなんて、うらやましいですw
【2007/03/08 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 金金金 HOME 黄金の両手 >>
プロフィール
HN:
NAOTARO
性別:
男性
自己紹介:
商会:
紅い風と海の旅団



大航海時代Online Zephyros鯖に生息。年齢不詳。


2ndキャラ:
MIDORI

職業:
陸戦マシーン

商会:
MATRIX総合商社




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/14)
無題(返信済)
(11/01)
(10/27)
(07/26)
(07/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]